会社概要

マムズタッチ(Mom's Touch)のチキン マムズタッチ(Mom's Touch)のハンバーガー マムズタッチ(Mom's Touch)のハンバーガー

コアバリュー

飲食ビジネスを通じてハッピーを広める

ビジョン

お客様の心に一番近い存在になる

マムズタッチ(Mom's Touch)のスタッフの福利厚生と成長 マムズタッチ(Mom's Touch)の持続可能な社会 マムズタッチ(Mom's Touch)のパートナー企業の繁栄 マムズタッチ(Mom's Touch)の顧客価値の拡大 マムズタッチ(Mom's Touch)の持続的な成長
ビジネス

事業について

マムズタッチ(Mom's Touch)のフランチャイズ事業
フランチャイズ事業

韓国No.1のチキン
&バーガーブランド

マムズタッチは、母親のような思いやりの心でスローフードを提供することに専念するフランチャイズ・ブランドである。食べ応えのあるボリューム、手頃な価格、オーダーから調理まで一貫して行うシステムといった差別化戦略により、競合他社よりも優れたブランドとなっている。様々な味のフライドチキンや丸ごとモモ肉のチキンパティバーガーを提供している。

2021年6月現在、全国に1,333店舗を展開し、体系的なフランチャイズ経営と共栄の精神を掲げている。

流通事業

成功を支えるシステム

2014年以降、私たちは物流システムの重要性を強調し、サプライチェーンの垂直システム化に適応するため、生産工場と物流センターを建設するための投資を増やしました。
これは、新鮮で差別化された製品を効率的に提供するための鍵です。
私たちの物流システムを通じて、フランチャイズ加盟店は最高の品質で毎週3回一流の原材料を提供されます。
また、卸売業者、ハイパーマーケット、小売店、ケータリング、人気レストラン向けに、お手頃な価格でチキン加工品を製造・販売しています。

マムズタッチ(Mom's Touch)の流通事業
マムズタッチ(Mom's Touch)の流通事業
流通事業

成功を支えるシステム

2014年以降、私たちは物流システムの重要性を強調し、サプライチェーンの垂直システム化に適応するため、生産工場と物流センターを建設するための投資を増やしました。これは、新鮮で差別化された製品を効率的に提供するための鍵です。私たちの物流システムを通じて、フランチャイズ加盟店は最高の品質で毎週3回一流の原材料を提供されます。また、卸売業者、ハイパーマーケット、小売店、ケータリング、人気レストラン向けに、お手頃な価格でチキン加工品を製造・販売しています。

法人名

株式会社 MOM'S TOUCH TOKYO

代表取締役

チョジョンボム

連絡先

03-6826-2350