MOM’S TOUCH TOKYO (本社:東京都渋谷区、以下:マムズタッチ)は、2024年11月14日(木)に法人投資家の方々を対象とし、フランチャイズ加盟説明会を開催いたします。 マムズタッチは、2024年4月に日本市場へ本格参入、初の海外直営店である「渋谷マムズタッチ」をオープンして以来独自のメニューと品質で多くのお客様から支持をいただいています。2025年第1四半期には、東京の主要都心部に加盟1号店をオープンする予定です。今後、フランチャイズ加盟説明会を定期的に開催し、さらなる加盟希望者を募りながら、事業拡大を進めていきます。 ■初のフランチャイズ加盟説明会について2024...
VIEW MORE~同日には、韓国マムズタッチで大人気の「トリプルチーズサイバーガー」を発売~ MOM’S TOUCH TOKYO(本社:東京都渋谷区、以下:マムズタッチ)は、2024年10月7日(月)より販売開始しているモーニングメニューを沢山の人に楽しんでいただくきっかけとして、2024年10月17日(木)からモーニングメニュー全商品100円となるイベントを実施します。また同日10月17日(木)に、韓国のマムズタッチで人気を誇る「トリプルチーズサイバーガー」をレギュラーメニューとして販売開始します。 「母の愛情が込められた手」をブランドコンセプトに掲げるマムズタッチは、忙しい朝でも手軽に満足でき...
VIEW MORE~人気サイドメニュー「チーズボール」が真っ黒に!異なる2種の味わいが登場~ MOM’S TOUCH TOKYO (本社:東京都渋谷区、以下:マムズタッチ)は、2024年10月7日(月)から11月3日(日)までの期間、渋谷店にてハロウィン限定メニュー「スノーダークボール」と「ブラッドダークボール」の2種を販売します。※ 韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年5月時点の公開情報に基づく当社調べ) ハロウィンシーズンに合わせて発売する「ダークボール」は、マムズタッチの人気サイドメニュー「チーズボール」を真っ黒にアレンジしたハロウィン限定の商品です。シ...
VIEW MORE2024年9月9日(月)~10月8日(火)の期間限定 MOM’S TOUCH TOKYO(本社:東京都渋谷区、以下:マムズタッチ)は、5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のブランドアンバサダー就任を記念し、2024年9月9日(月)より数量限定でノベルティ付きの記念商品を販売いたします。 MOM’S TOUCH TOKYO(本社:東京都渋谷区、以下:マムズタッチ)は、5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のブランドアンバサダー就任を記念し、2024年9月9日(月)より数量限定でノベルティ付きの記念商品を販売いたしま...
VIEW MOREKカルチャーをリードする両者の相乗効果に期待! Mom’s Touch & Co.(本社:韓国、代表取締役社長:Kim Dong-jeon、以下:マムズタッチ)は、今年ブランドローンチ20周年を記念し、グローバルK-POPガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」をマムズタッチのブランドアンバサダーに起用しました。 マムズタッチは、「新鮮で美味しく、リーズナブルな価格」で支持され、現在、韓国内の店舗数1位※を記録しています。さらに、今年4月には日本に本格上陸し、渋谷に直営店をオープンし、グローバル市場でも韓国を代表するバーガーブランドとして注目を集めています。この度、...
VIEW MORE「渋谷マムズタッチ」 にて日本限定メニューの「ブルダックソースサイバーガー」と「ブルダックソースハモギョ」を2024年8月に順次販売! Mom‘s Touch & Co.(本社:韓国、代表取締役社長:Kim Dong-jeon、以下:マムズタッチ)は、この夏、旨辛な味わいで世界的に人気の三養食品「ブルダックソース」とコラボを実施します。コラボに伴い、日本限定のサイドメニュー「ブルダックソースハモギョ」を2024年8月1日(木)より渋谷マムズタッチにて販売開始し、2024年8月2日(金)より「ブルダックソースサイバーガー」を予約者限定で販売開始します。 ※ 韓国国内における主要ハンバー...
VIEW MORE~2024年7月12日(金)から「渋谷マムズタッチ」 にて販売開始~ Mom‘s Touch & Co.(本社:韓国、代表取締役社長:Kim Dong-jeon、以下:マムズタッチ)は、2024年7月12日(金)より、「渋谷マムズタッチ」にて甘い醤油ガーリックソースとハニーソースを掛け合わせ新商品「ハニーガーリックサイバーガー」の販売を開始いたします。マムズタッチは、2024年4月16日に日本での直営1号店「渋谷マムズタッチ」をオープンして以来、運営40日余りで累計来店者数10万人、売上高1億円を達成しています。 マムズタッチは、圧倒的なボリュームと味のクオリティから、発祥地である韓国...
VIEW MORE– 日本直営1号店「渋谷マムズタッチ」顧客数10万人、売上1億円達成、日本進出韓国企業として市場に定着– 売上基準で日本国内の主要フランチャイズブランドと比較して3倍~5.5倍と順調なスタートを切った– 1日平均来場者数約2,500人、テーブル回転率10回、業界平均の2倍を超えるレベル 韓国発のバーガー&チキンブランド「マムズタッチ」は、2024年5月30日(木)に日本直営1号店「渋谷マムズタッチ」が運営40日余りで累計来店者数10万人、売上高1億円を達成いたしました。 今回の実績は、単純な売上高比較だけでも、日本国内のQSR(Quick Service R...
VIEW MORE2024年4月16日(火)にグランドオープンした、韓国最大※1のバーガー&チキンブランド「マムズタッチ」日本直営一号店「渋谷マムズタッチ」。看板メニュー「サイバーガー」をはじめとするメニューの味と神コスパな価格、そして韓国トレンドを楽しめるレシート写真機などが連日話題となり、5月上旬までの予約も大盛況となっています。 グランドオープンから1週間で来店者数はのべ1万6,000人を突破し、昨年10月のポップアップストア上陸時※2のペースを上回る実績を記録いたしました。お客様アンケートの結果でも、製品満足度95%という結果のほか、様々なポジティブなご意見・ご感想をいただいております。 マムズタッチが...
VIEW MORE明日2024年4月16日(火)にグランドオープンする、韓国最大※2のバーガー&チキンブランド「マムズタッチ」日本直営一号店「渋谷マムズタッチ」。事前予約が連日満席を記録している中、最近韓国でもトレンドアイテムとして人気を集めている「レシート写真機」を設置し、店舗に訪れたお客様へフード以外にもお楽しみいただけるコンテンツをご用意します。 グランドオープン前にも関わらず新メニューや神コスパ価格が話題となる中、このレシート写真機も日本で設置されている場所はまだごくわずか。関東で体験できるのは数店舗です。シャッターを押してからたった5秒で出力されるレトロな画質の白黒印刷が、今この瞬間しかない希少性やY...
VIEW MORE2024年4月16日(火)にグランドオープンする、韓国最大※1のバーガー&チキンブランド「マムズタッチ」日本直営一号店「渋谷マムズタッチ」。グランドオープンから1週間分の予約人数は3日で5,600席が完売し、多くの注目を集めています。 韓国ではその圧倒的なボリュームと味のクオリティから“神コスパ”ブランドとして知られるマムズタッチ。正式上陸発表から長らく日本での販売価格を未定としていましたが、入念な市場価格調査と検討の末、看板メニューであるサイバーガーの価格が単品520円、ポテト・ドリンクとのセットで850円に決定いたしました。 その分厚さと満足感から「顎外れバーガー」の異名を持ち、プレオープ...
VIEW MORE2024年4月16日(火)にグランドオープンする、韓国最大※1のバーガー&チキンブランド「マムズタッチ」日本一号店「渋谷マムズタッチ」が、本日2024年4月2日(火)より座席予約受付を開始いたします。4月16日(火)から30日(火)のグランドオープン期間は、各日100名様に予約限定ノベルティ付きの座席を先着順にてご用意しております。 マムズタッチは韓国でバーガーチェーン店舗数No.1となる1,420店舗(2024年2月時点)を展開し、ボリュームと味のクオリティから“神コスパ”ブランドとして支持されています。日本で昨年秋にオープンしたポップアップストアでは、第一回予約枠は2日、第二回予約枠は4日...
VIEW MORE2024年4月16日(火)にグランドオープンする、韓国最大※1のバーガー&チキンブランド日本一号店「渋谷マムズタッチ」。看板メニューである「サイバーガー 」は、本国の韓国をはじめ全世界で、2023年に累計売上個数5億個を突破いたしました。サイバーガー5億個を横に並べた時の長さは、なんと地球の4周以上の長さになります。本格上陸を目前に控えたなかでの記念すべき売上達成に、ますます日本進出への期待が膨らんでいます。 この、韓国を代表するサイバーガーが渋谷マムズタッチのグランドオープンとともに日本上陸することを記念し 、2024年4月10日(水)よりSNSキャンペーンを実施いたします。また、世界初の新...
VIEW MORE韓国最大のバーガー&チキンブランド「マムズタッチ」が、日本に本格上陸を果たし、2024年4月16日(火)に東京・渋谷に一号店をグランドオープンいたします。 「マムズタッチ」は韓国で1,420店舗(2024年2月時点)を展開。1997年創業・2004年設立とバーガーチェーンとしては後発ながら“神コスパ”ブランドとして急成長を遂げ、2021年春に韓国国内のバーガーチェーン店舗数No.1を達成しました。 日本では昨年10月にポップアップストアとして渋谷に初上陸し、3週間という短期間にもかかわらず約33,000人のお客様にご来場いただく大盛況を収め、正式オープンを望む声を多数いただきました。 日本は世...
VIEW MORE事前予約枠は全て完売!予定販売数の3倍を記録し、売り切れとなる商品も。 韓国No.1※ハンバーガー&チキンブランド『MOM’S TOUCH(マムズタッチ)』を運営するMom’s Touch & Co.(本社:大韓民国/CEO:Kim Dong-jeon)は2023年10月20日(金)、日本初となるポップアップストア「マムズタッチ TOKYOポップアップストア」を東京・渋谷にオープンしました。事前予約枠は全て完売。オープンから10日間(10/20~10/29)で、およそ10,000人のお客様に訪れていただくことができました。※韓国国内における主要ハンバーガ...
VIEW MORE世界観を落とし込んだ空間で、マムズタッチが楽しめる!ここでしか手に入らないフォトカードなど、来場特典も多数ご用意(来店予約URL:https://coubic.com/momstouch-japan) 韓国No.1※ハンバーガー&チキンブランド『MOM’S TOUCH(マムズタッチ)』を運営するMom’s Touch & Co.(本社:大韓民国/CEO:Kim Dong-jeon)は、LINEマンガの人気作『再婚承認を要求します』とコラボレーションを実施。東京・渋谷に10月20日(金)から11月9日(木)にオープンする『マムズタッチ TOKYOポップアッ...
VIEW MORE10月10日(火)より予約受付を開始(予約サイト:https://coubic.com/momstouch-japan) 韓国No.1※ハンバーガー&チキンブランド『MOM’S TOUCH(マムズタッチ)』を運営するMom’s Touch & Co.(本社:大韓民国/CEO:Kim Dong-jeon)は、日本初となるポップアップストア「マムズタッチ TOKYOポップアップストア」を、東京・渋谷に2023年10月20日(金)から2023年11月9日(木)の期間でオープンします。2023年10月10日(火)より、オンライン上にて事前来店予約受付をを開始しま...
VIEW MORE※1.韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2023年6月時点の公開情報に基づく当社調べ) 韓国NO.1バーガー&チキンブランド『マムズタッチ』(MOM’S TOUCH)は、2023年10月20日(金)より、東京・渋谷にて海外初のポップアップストアをオープンします。マムズタッチはその圧倒的な商品力で、長年にわたり韓国市場を席巻してきたグローバルブランドを抑え、韓国市場においてNO.1の地位を確立したブランドです。この度日本市場への本格進出を見据え、日本にその魅力を広めるべくポップアップストアの出店を企画しました。 マムズタッチ東京ポップアップストアは10...
VIEW MORE