10月10日(火)より予約受付を開始(予約サイト:https://coubic.com/momstouch-japan)
韓国No.1※ハンバーガー&チキンブランド『MOM’S TOUCH(マムズタッチ)』を運営するMom’s Touch & Co.(本社:大韓民国/CEO:Kim Dong-jeon)は、日本初となるポップアップストア「マムズタッチ TOKYOポップアップストア」を、東京・渋谷に2023年10月20日(金)から2023年11月9日(木)の期間でオープンします。2023年10月10日(火)より、オンライン上にて事前来店予約受付をを開始します。
※韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2023年6月時点の公開情報に基づく当社調べ)
『MOM’S TOUCH』は、韓国を中心に1,400店舗以上を展開するバーガー&チキンブランドです。母親が子どもに手間を惜しまず思いやりを込めて料理をするように、MOM’S TOUCHも注文を受けてから作ることを徹底するなど、思いやりを込めた商品を1997年から提供し続けています。
中でも新鮮な鶏もも肉を丸ごと使ったサイバーガーは、2005年の販売開始以来、圧倒的な美味しさと手頃な価格、ボリューム感から愛され続けるMOM’S TOUCHのシグネチャーバーガーです。鶏もも肉を使ったチキンは注文と同時に衣をまとわせて揚げるため、サクサクした食感と口の中をやわらかく包み込むジューシーな肉汁が、たまらない美味しさを誇ります。
10月20日から11月9日の期間、東京・渋谷に展開するポップアップストア「マムズタッチ TOKYOポップアップストア」では、マムズタッチのシグネチャーバーガーである「サイバーガー」、注文と同時に高温のグリルでプレスして焼き上げるスマッシュ製法で作る「グリルビーフバーガー」。アメリカ南部ルイジアナスタイル秘伝のスパイスで作られる「ケイジャンシーズニングポテト」など、全10種類のメニューを提供いたします。
これらに加え、マムズタッチの世界観を落とし込んだフォトゾーンやグッズ販売など、様々なコンテンツを店内にご用意しております。 また、B1FではLINEマンガで人気のWEBコミック「再婚承認を要求します」とのコラボフロアも登場。本フロアは完全予約制となっており、予約者全員にここだけでしか手に入らない特別なグッズもプレゼントいたします。
『MOM’S TOUCH ポップアップストア』の事前来店予約受付は10月10日(火)より開始します。韓国で長年愛される味わいを、この機会にぜひお楽しみください。
提供予定メニューについて
○サイバーガー:370円(税込)
鶏もも肉を丸ごとパティとして使用。2005年の販売開始以来、MOM’S TOUCHの看板商品であり続けるシグネチャーバーガーです。注文と同時に新鮮な鶏肉に衣をまとわせて揚げるチキンは、サクサクした食感と口の中をやわらかく包み込むジューシーな肉汁が、たまらない美味しさを演出します。
○グリルビーフバーガー:590円(税込)
その確かなクオリティから注目を集め、サイバーガーに次ぐ第二の看板商品として人気急上昇中。秘伝のスパイスを加えたビーフ生地を、注文と同時に高温のグリルでプレスして焼くスマッシュ方式で調理。カリカリ食感とジューシーな味わいを実現しています。新鮮な野菜とチーズも使用した、本格的なハンドメイドグルメバーガーです。
○ケイジャン風フライドポテト:270円(税込)
アメリカ南部ルイジアナスタイルの秘伝シーズニングを使った、塩味が効いたクセになる味わいとサクサク食感が人気の商品です。ご来店いただいたお客様の誰もが欠かさず注文するほどのベストセラー。品質と栄養に優れたラセットポテトに、アメリカ南部ルイジアナスタイルの秘伝の味付けを加え、風味を最大限に引き立てました。
上記のほか、韓国で長年愛され続ける多彩なメニューを提供いたします。事前来店予約は以下のサイトより承っております。この機会にぜひ、MOM’S TOUCHの味わいをお楽しみください。
事前来店予約サイト https://coubic.com/momstouch-japan |
店内について
B1F~3Fの4フロアで構成され、1階では注文した商品をその場で調理して提供。2階および3階の飲食スペースには、MOM’S TOUCHの世界観を落とし込んだアートやフォトゾーンも設置しています。B1Fは、人気WEBコミック「再婚承認を要求します」とコラボした特別空間も展開が決定し、特別コスチューム、特別グッズ、限定イラストを鑑賞することができます。※B1Fのご利用は、事前予約が必須となります。
店内の様子
店舗概要
店舗名:マムズタッチ TOKYOポップアップストア
オープン期間:2023年10月20日(金)〜2023年11月9日(木)
所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目5-8(ZeroBase渋谷)
営業時間:月〜木、日曜 / 10:00-22:00(L.O 21:30)金〜土曜 / 10:00-0:00(L.O 23:30)
公式インスタグラム:@momstouch.jp(https://www.instagram.com/momstouch.jp/)
席数:60席
お客様からのお問い合わせ先:https://coubic.com/momstouch-japan/contact
MOM’S TOUCHについて
It’s all about making a healthier, happier, better tomorrow!
(より健康で、より幸せな、より良い明日を作るために!)
MOM’S TOUCHとは、提供スピードを重視したファストフードではなく、母親のように思いやりを込めて作ったスローフードを提供するフランチャイズブランドです。注文を受けてから店内で調理を開始するオーダーメイドシステムを採用し、他社には真似できない品質を誇る様々な味わいのフライドチキンや、鶏のもも肉を丸ごと使ったチキンバーガーなどを提供しています。
こうした取り組みなどにより、MOM’S TOUCHのファンは着実に増加。2023年6月現在、韓国を中心に1,400以上の店舗を展開するに至っています。さらに、2021年からはマスターフランチャイズ契約を通じて本格的な海外展開をスタート。現在ではタイ、モンゴル、アメリカなど、様々な国でMOM’S TOUCHをお楽しみいただけるようになりました。最も愛されるグローバル企業になることを目指し、今後も様々な取り組みを行ってまいります。
マムズタッチ TOKYOポップアップストア オープンに際して
グローバル外食市場で日本は先進国と言われているからこそ、日本進出を成功させることは非常に大きな意味があると考えています。これまで私たちは日本市場への進出を夢見て、さまざまな準備を進めてきました。日本市場への正式進出に先立って展開する今回のポップアップストアについても、相当な期間をかけて準備をしました。東京のグルメな皆様と、マムズタッチ TOKYOポップアップストアでお会いできることを心より楽しみにしております。(Mom’s Touch & Co. CEO:Kim Dong-jeon)
会社概要
会社名:Mom’s Touch & Co.
所在地:24th, 25th Floor, East central tower 1077,
Cheonho-daero, Gangdong-gu, Seoul, Republic of Korea
代表者名:Kim Dong-jeon(CEO)
創業:2004年2月4日 第一号店オープン:1997年
上場日:2016年10月6日(KOSDAQ)
URL:https://www.momstouchglobal.com