ブランドストーリー

マムズタッチをぜひご覧ください。
より健康で、より幸せで、
より良い明日を!

チキン ハンバーガー チキン
私たちについて

マムズタッチは、
母の愛情込められた手
を象徴しています。

まるで、自分の母親が最高の食材を使って
料理してくれるかのような
贅沢な味わい。
私たちマムズタッチは、飲食サービスを通じて、
より健康で、より幸せで、より良い明日を作ることを目的としています。

私たちは韓国No.1の
バーガー&チキンブランドであり、
最も愛されるグローバル企業として
国境を越えたNo.1を目指しています。

球体

ブランドミッション

飲食事業を通じて幸せを広げる

ブランドビジョン

お客様の心に一番近い存在になる

私たちの基準

マムズタッチスタンダード

球体

スピードよりも
クオリティ

私たちは、急ぐことなく、早く作ることなく、
丁寧に作った料理で
お客様に感動を与えてきました。

製品に誇りを持ち、
価格に見合った価値を提供し、
そして何よりも、真心と温かみのある
食事のために常に一歩先を行く、
正しい方法で調理しています。

球体
球体

店頭で手作り
調理します

弊社は最高品質の食品を提供するために
"店頭で生地からすべてのプロセスを手作りで行う"
システムにとてもこだわっています。
母が家族のために食事を準備するように、
弊社は常にお客様を最優先に考えています。

球体

おいしい人生

マムズタッチ独自のメニューの品質と味が、
急速に変化するファーストフード市場の中でもお客様に
ご満足いただいています。
垂直統合により、マムズタッチは独自の物流システムを構築し、
新鮮な食材のみを最高の品質でお届けしています。

球体
アイデンティティ

ブランド
アイデンティティ

私たちのカラーパレットは、
消費者に温かく価値ある体験を
提供するというビジョンを
視覚的に表現したものです。
この3色のハーモニーは、
マムズタッチの真心を表現しています。

マムズタッチ(Mom's Touch)のパティイエロー

パティイエロー

パティイエローはチキンパティの
最高品質を表す。

マムズタッチ(Mom's Touch)のタウングレー

タウングレー

タウングレイは、すべての人にとって
利用しやすい場所であろうとする献身的な姿勢を示している。

マムズタッチ(Mom's Touch)のアースブラウン

アースブラウン

アースブラウンは、自然を尊重し、その新鮮さを守ることを表している。

グラフィックモチーフ

マムズタッチ(Mom's Touch)のグラフィックモチーフ

マムズタッチのブランド・アイデンティティを展開する
もうひとつのグラフィック・モチーフは、パティを象徴する筆跡です。
この筆跡は、マムズタッチの「タッチ」を表し、
さまざまなタッチポイントで使用され、
独自のブランド・アイデンティティを示すことになる。

ストア
アイデンティティ

私たちの店舗デザインは、
お客様に対する誠意と愛を象徴しています。

Slide 5 of 5.