フランチャイズ

MOM'S TOUCHの新しいビジネスパートナーになりませんか

マムズタッチ(Mom's Touch)のフランチャイズ
We are mom’s touch

It's all about making
a healthier, happier, better tomorrow!

より健康で、より幸せで、より良い明日を作るために!

MOM'S TOUCHというブランド名は、母の温かい手を意味します。
お母さんが作ってくれた料理のように良い材料を使い、真心込めて最善を尽くしています。MOM’S TOUCHは当初からずっと変わらない味と品質でお客様の心を掴んできました。

MOM'S TOUCHは工場で製造された冷凍食材を揚げたり焼くだけで提供する既存のファストフード店と違って、パッターリングからフライングまでキッチンで直接作り上げる手作りにこだわっています。

MOM'S TOUCHは味と品質、優れたコストパフォーマンスで消費者の心を魅了させ、1997年1号店の開店以来、2024年現在は約1,420店を超える店舗を運営するメガブランドで、韓国No.1のバーガー&チキンブランドに成長しました。2021年からはマスターフランチャイズ契約を結び、本格的に海外進出を果たし、現在はアメリカ、タイ、モンゴルなど様々な国でMOM'S TOUCHを楽しめるようになりました。また、4月に東京の渋谷に直営店である「渋谷MOM'S TOUCH」を正式開店し、日本でもMOM'S TOUCHを楽しめることができます。

弊社は提供する製品とサービスを通じて、より健康で、より幸せで、より良い明日を作り上げています。

MOM'S TOUCHは韓国No.1を超えて
世界中の人々に愛される
グローバルブランドを目指します

マムズタッチ(Mom's Touch)のフランチャイズの歴史
マムズタッチ(Mom's Touch)のフランチャイズ
Support

あなたの成功を
全力でサポートします

01. マムズタッチのシステム定着

事業戦略/営業活動
マーケティング/供給管理

02. セントラルキッチン 設立コンサルティング

店舗数の増加による段階別コンサルティング

03.直接的なサポート

初期システム構築支援
専門による教育及び支援

04.R&Dサポート

現地メニュー開発のため、本社R&Dチーム支援(年1回)

05.ローカリゼーションのサポート

材料現地供給サポート
メニュー現地開発支援

06.インテリア&設備

インテリアと設備の標準ガイドライン
現地人材配置およびローカライズ支援